wisteria47のブログ

出張先でのグルメを紹介します。

千葉グルメ(年末に向けて)その2

次の週ですよ(●^o^●)

12/14(月)最初の昼飯は先週も食べたゆで太郎ですよ。

 

 

好きだね~(@_@;)って感じだけど、何と言っても蕎麦が美味しい!

今回食べたのは「かけ蕎麦+ミニ親子丼」です。

値段は先週よりちょっと高い550円です。

 

f:id:wisteria47:20151216213909j:plain

 

 

その日の夕飯は行きたくても行けなかったやよい軒です。

久しぶりに行きましたね~(^。^)

  

 

 食べたのは冬限定の鍋シリーズ「豆腐チゲ定食」です。

いや~身体が温まりますな~(*^_^*)

 値段は850円、但し生ビール(小)370円を付けたので1,220円ですね!

 

f:id:wisteria47:20151216214531j:plain

 

 結構、熱々でしかもボリューム有りですから満足ですよ!

 

 

12/15(火)の昼飯はホームセンターのホームズ内に有る「麦まる」です。

  

 

 ここを選ぶ理由としては、ここにしかちくわの磯辺揚げがないからですよ!

そんで持って食べたのは「かけうどん+ちくわ磯辺揚げ+おにぎり(鮭)」です。

 

f:id:wisteria47:20151216215255j:plain

 

 やはり磯辺揚げ最高ですね(^。^)!

 

 

その日の夕飯はかっぱ寿司です。

  

 

無性に寿司を食べたくなって気軽に行ける回転寿司へ行きました。

結構食べて11皿も食べてしまいましたよ(@_@;)

 いつもは9皿位で止めるんですけどね!

 値段は1,188円になりました。

 

f:id:wisteria47:20151216215835j:plain

 

写真は一緒に行った相方のも写ってるけどね!

 

 

12/16(水)の昼飯はイトーヨーカドーのフードコート内に有る丸亀製麺です。

  

 

 食べたのはちょっと変えて「カレーうどん+いなり+ちくわ天」です。

値段は620円です。

 

f:id:wisteria47:20151217220128j:plain

 

 

 

 その日の夕飯はこれまた嗜好を変えて「天丼 てんや」です。

ファッションスクエア蘇我って所に有るんだけど・・・・・?

まだグーグルマップに載ってないので地図は無いです。

 

f:id:wisteria47:20151216221331j:plain

 

 食べたのは「元祖オールスター天丼+小そばセット」です。

値段は意外と安い950円でした。

 

 

 12/17(木)の昼飯は、もう定番となってしまったゆで太郎です。

  

 

食べたのは冬限定の「カレーうどん鍋」ですよ(^。^)

値段はこれまたリーズナブルで500円、ワンコインでっせ!

 

f:id:wisteria47:20151217220603j:plain

 

蕎麦屋でうどん・・・良いね!

エビ天、ネギ、たまご・・・最高の取り合わせっす!

 

 

その日の夕飯は久しぶりに夜に食べる事になったCoCo壱番屋です。

  

 

 食べたのは夕飯なのでちょっとリッチにしてみました。

いつもの「やさいカレー+1辛」にトッピングで「フィッシュフライ」

乗っけてみました。

 

f:id:wisteria47:20151217221443j:plain

 

フィッシュフライ美味かったですね~(*^。^*)

 

 

12/18(金)の昼飯は、一度会社に戻ってから再度出張先へ向かったので途中で

食べました。

市原ICから降りて直ぐのショッピングモールに有る餃子の王将です。

  

 

 食べたのは相変わらずの「餃子定食」です。

値段は・・・?あれいくらだったかな?

忘れたっす(;一_一)

  

f:id:wisteria47:20151221220227j:plain

 

 前回食べたのと写真は変わらない様に見えるけど違う物です。

 

 と言う事で今週は終わりです。

また次の週(12/21の週)をお楽しみに~(@^^)/~~~