
wisteria47のブログ

出張先でのグルメを紹介します。

千葉グルメ(年末へ向けて)その1

今回は、結構ロングな出張になりました。

って言っても日曜は休みだけどね、家に戻って!

 取り合えず12/10(木)の夕飯からです。

初っ端は餃子の王将です。

  

 

食べたのは大概食べる「餃子定食」ですよ!

 

f:id:wisteria47:20151216210234j:plain

 

やはり餃子は最高ですな~(*^_^*)

システムが変わって2人前だけじゃなくて1.5人前、3人前ってのが有るっす!

 値段は忘れたけど900円ちょっとだったかな~?

 

12/11(金)の昼飯は、ゆで太郎です。

  

 

 食べたのは「かけ蕎麦+ミニかき揚げ丼」です。

値段はリーズナブルの500円ですよ(^。^)!

 

f:id:wisteria47:20151216210925j:plain

 

 

その日の夕飯は「喜多方ラーメン 坂内」です。

久々に行きました。

  

 

 食べたのは「半チャーハンセット(ラーメン+半チャン+タマゴ)」です。

値段は990円です。

 

f:id:wisteria47:20151216211539j:plain

 

 

12/12(土)の昼飯は週末最終日恒例のCoCo壱番屋です。

  

 

これもいつもの「やさいカレー+1辛」ですねん!

値段は690円です。

 

f:id:wisteria47:20151216212526j:plain

 

取り合えず第1週目終了です。

また次の週をアップします。