
wisteria47のブログ

出張先でのグルメを紹介します。

アメリカのグルメ(後半)

後半戦です。

頑張って仕事してまっせ~(^。^)

11/13(金)の昼飯は、N Milpitas Blvd沿いに有る「Kang Nam Tofu House」です。

韓国料理っすね!

 

 

これまたすっかり写真撮るの忘れてしまいましたよ(-_-;)

一応食べたのはソルロンタンですけどね!

値段は、税抜きで$11.99だったかな?

そこで食べた人は自分でソフトクリームを作って食べれるというシステムに

なってます。(1度だけね、2度目厳禁っす)

 

 

その日の夕飯は、またしても「IHOP」に行ってしまいましたよ。

って言うのも本当は別の場所に行こうと思ったら思いの外、道が混んでいて

進める状況ではなかったので急遽取り止め宿近くのIHOPに落ち着いてしまった

訳ですよ!

  

 

食べたのは前回と違って「Philly cheese Steak Stacker」 って言う肉サンドっす!

 

f:id:wisteria47:20151114135851j:plain

 

サイドにはオニオンリング・・・これが美味しいんすよ!

パンで見えないですが間には牛肉がぎっしり挟まっているんですよ(@_@;)

食べ応え有り過ぎ感半端ないっすよ!

 ちなみに横に添えて有るのはピクルスです。

 値段は込みで$17位(コーヒー入れて)ですかね!

 

 

 11/14(土)の昼飯は、最初ベトナム料理しようとしましたが

場所が分からず結局この間行った味千ラーメンへ行きました。

  

 

 この前は味千ラーメンにしましたが、今日は「坦々麺」にしました。

 チンゲン菜が入って中々美味しかったっすね!

 

f:id:wisteria47:20151115115939j:plain

 

 値段は、前回よりちょっと高くて$12位(税、チップ込み)ですね!

 

その日の夕飯は昨日行かれなかった、Saratoga Ave.沿いに有る

ミツワ(日本スーパー)の中のフードコートに有る「みやび亭」です。

  

 

 いつも日本の味が欲しい時は必ず食べに来るって言う食事処ですよ!

今日はいつにも増して美味しく感じられましたね(*^。^*)

昨日食べれなかった分ね(^。^)

 

f:id:wisteria47:20151115121023j:plain

 

 食べたのは大好きなカレーそれも「カツカレー」ですよ!

 値段は、税込みで$7.56です。(普通のカレーライスも同じ値段)

 

さあ!明日は最終日、頑張って仕事をするぞ~(^O^)/

 

 

 

11/15(日)最後の昼飯は、Capitol Expy沿いに有るベトナム料理の

「Pho Y1 Noodle House」ってPho(米麺)の店です。

 前の日に食べれなかったからね!

 

 

 食べたのは「チキンヌードル」で、さっぱりして美味しかったですね!

余りパクチーも気にならず普通に食べれて中々良かったですよ(^。^)

値段は$8位(チップ込み)ですね!

 

f:id:wisteria47:20151116133133j:plain

 

 

その日の最後の晩餐はアメリカへ来たら恒例のステーキ屋ですよ!

日本にも有るOUTBACK Steakhouse」です。

今回は、Stevenson Blvd沿いに有るOUTBACKに来ました。

 

 

流石にデカいステーキは食べるのはキツイのでちょっと小さめのポークチョップ

にしました。

「WOOD-FIRE GRILLED PORK CHOP」ONE CHOPです。

ちょっとTWO CHOPはね~(@_@;)

値段は$13.99(税抜き)です。

 

f:id:wisteria47:20151116134342j:plain

 

スープも付けました。

「Chicken Tortilla Soup」と言うメキシカンなスープっす!

値段はBowl $4.49です。

 

f:id:wisteria47:20151116134726j:plain

 

 

 

取り合えず今回のアメリカ出張は以上です。

中々、堪能した出張でしたよ!

またの機会をお楽しみに~(@^^)/~~~