wisteria47のブログ

出張先でのグルメを紹介します。

千葉グルメ

今回久しぶりで千葉に出張です。

取り合えず28日に川崎で仕事を済ませてから千葉へ向かいました。

9/28(月)の夕飯は餃子の王将で食べました。

 

  

「醤油ラーメンセット(醤油ラーメン、餃子、ミニチャーハン)」にしました。

まあ、いつもこれ(たまに王将ラーメンセット)か、

餃子定食だから代り映えはしなけどね!

 

f:id:wisteria47:20150930230104j:plain

 

 

 

29(火)の昼飯は、ゆで太郎です。

  

  

秋限定の「かけそば&秋栗とあさりのミニかき揚げ丼」を食べましたよ!

結構、かき揚げが食べ甲斐が有りましたね~!

 

f:id:wisteria47:20150930230135j:plain

 

 

 

その日の夕飯は、千葉では必ず行くやよい軒です!

  

  

これも期間限定で「豚肉とたっぷり野菜の味噌炒め定食」を食べました。

いや~たまには野菜炒めも良いよね!

 

f:id:wisteria47:20150930230213j:plain

 

 

 

30(水)の昼飯は、丸亀製麺です。

 

 

 いつもの「かけうどん+おにぎり(鮭)、イカ天です。

本当はイカ天ではなく、ちくわ天にしたかったのですが、

たまたまその時だけ置いて無かったんですよ!

食べ終えて食器を返却したら何とちくわ天が置いて有ったので、愕然としましたね。

(゜o゜)

 

f:id:wisteria47:20150930230246j:plain

 

 

 

その日の夕飯はちょっと離れた所へ行きました。

おゆみ野って所のイオンタウンですよ!

そのイオンタウン内に有るとんかつ和幸っす!

 

 

食べたのは「さざんか」って言うロースカツとメンチカツのセットです。

久々にトンカツ食べたので美味しかったっすね(^。^)

 

f:id:wisteria47:20150930230313j:plain

 

 

 

 10/1(木)の昼飯は、恒例(?)になっている最終日の昼はこれCoCo壱番屋です。

 

 

 食べたのは、これまたいつもの「やさいカレー(1辛)」ですよ!

やはり最終日はこれを食べないと終わらないですよね~って俺だけか?

 

f:id:wisteria47:20151002084948j:plain

 

と言う事で千葉グルメ(出張)は終わりっす!

またの機会を~(@^^)/~~~