
wisteria47のブログ

出張先でのグルメを紹介します。

京都のインド料理

大阪仕事の帰りに京都へ寄りました。

そこでインド料理を食べようって事になって、しかも祇園でね!

でもって下記のマハラジャって言うインド料理に行きましたよ!

昼だったのでランチメニューでした。

スペシャルセットとか有ったけど、無難なAセットにしました。

他にはBセット、Cセットとかも有ります。

写真は、Aセットで「チキンとほうれん草の2種類のカレー」です。

f:id:wisteria47:20150908124926j:plain

美味しかったっすね!

ナンはもうちょっとモチモチしてる方が好みだけどね!

 

久々に京都へ行ったけど余り時間が無かったので

こんなもんで帰りましたよ(-_-;)