
wisteria47のブログ

出張先でのグルメを紹介します。

大阪くいだおれ(3日目:最終日)

今日は大阪最後の日なので戎橋の方へ行きました。

グリコの看板で有名な場所ですよ!

だいぶ前に来た事はあるんですけど、久々なので来てしまいました。

f:id:wisteria47:20150904201239j:plain

いや~週末だけあって人だらけ・・・・(@_@;)

 

まあそれは置いといて、今日の食事は一応昼飯も写真撮りました。

昼は仕事場近くの喫茶店(アムロン)で日替わり定食「アジフライ定食」を食べました。

f:id:wisteria47:20150904201910j:plain

結構ボリュームが有り、しかも美味しかったんですよ!

昨日の日替わり(昨日は焼き肉)も美味しかったけど今日のアジフライは格別でしたね!

 

でもって夕飯は戎橋周辺のラーメン屋さんに行きました。

そのラーメン屋は、「金久右衛門」です。

f:id:wisteria47:20150904202257j:plain

初心者なのであっさりスープの「金醤油ラーメン」「餃子」を食べました。

他にも「紅醤油ラーメン」とか「黒醤油ラーメン」とか

「大阪ブラック」なんてのも有りましたよ(^。^)

だけど、いきなりはあかんのでにしました。

と言う事で大阪くいだおれの出張は終了です。

またの機会を楽しみに~(@^^)/~~~