
wisteria47のブログ

出張先でのグルメを紹介します。

大阪くいだおれ(2日目)

今日はうっかりしていたんですが、下着を1泊分持って来るのを忘れていましたよ

(;一_一)!

3泊分持って来たと思ったのに・・・・2泊分しか・・・・?

仕方がないので近くにユニクロが有ったのでそこで購入しました。

それはさておき、今日の食事ですけど

昼は仕事先近くに有った喫茶店で日替わり定食を食べました。

夕飯は帰りにユニクロで買った後そのまま食べに行きました。

行った場所はなんば駅近くのやよい軒です。

f:id:wisteria47:20150903202704j:plain

食べたのはチキン南蛮定食」ですよ!

久しぶりに食べましたね。

美味しかったです。

小ビールも付けてすっかり堪能した夕飯でした。

と言う事で2日目終了!