
wisteria47のブログ

出張先でのグルメを紹介します。

大阪くいだおれ(1日目)

今日から大阪へ仕事で来ました。

久々の大阪ですよ!

2013年以来ですからね(+o+)

取り合えず、なんばのホテルに着き、ちょいと落ち着いてから大阪の繁華街へ移動!

そこで初めてなんばグランド花月を見ました。

f:id:wisteria47:20150902221433j:plain

いや~びっくりしたっす!

普通に歩いてたら突然出て来たんでね!

ぶらぶら歩いて良かったですよ。

まあ、それはさておき夕飯を食べに行かなくては・・・・!

目指すは餃子の王将っす!

f:id:wisteria47:20150902215544j:plain

やっと探し当てた王将に到着し、早速注文「餃子定食」っす!

餃子定食生ビールの中ジョッキで今日の疲れを癒しました。

明日からの作業に乾杯!

と言う事で1日目終了!