読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wisteria47のブログ

出張先でのグルメを紹介します。

またしても・・・・・・・(T_T)

この前、川崎の方へ仕事に出掛けたんですよ!

そこである事件が......(。>д<)
 
午前中の作業を終え昼御飯を食べに外に出たんですよ!
その前の日もそこで食べたんですけど、周辺に何も無いので、また食べに行ったんですよ
(-""-;)
因みに、うどん屋さんです。
 
その時は「カレーうどん」を食べて、次の日は「親子丼」にしたんですよ❗
結構美味しくて気にいってたんですよ
o(^o^)o
 
その事件は親子丼を半分位食べた頃に起こりました!
 
な、な、何と髪の毛が入っていたんですよ
((((;゜Д゜)))
直ぐ店員さんに言って下げて貰いました。
替わりに新しいのを持って来ますって言われたけど、最初の感動はありませんでした*1
一応食べたけど半分位しか食べれませんでした。
 
でもって勘定して帰ろうとしたら勘定は良いとの事でしたので払わずに出てきました!
 
まあそこにはもう行く事は無いと思いますがちょっと衛生面で引いちゃいますね(´д`|||)
 

*1:T_T